結婚 写真 小栗旬 イメージ
SSブログ

矢口真里 小栗旬 写真 [矢口真里 刺青 ヒルナンデス]

スポンサーリンク



元もう二ング娘。の矢口真里さんって、不妊体質なんでしょうか?
っていうのも、旦那さんの中村昌也さんと矢口真里さんの別居報道が気になったので。

なんでも、矢口真里さん・・・刺青入れてるの?画像もあるの?
矢口真里さんの刺青が、出演しているヒルナンデスでチラリと見えたけど、
実は刺青ではなかったというウワサがありますが・・・。

んで、色々矢口真里さんのコトを調べているうちに・・・
矢口真里 さん、いまさらながら・・・小栗旬と仲良く打つている写真もありますね。
そういえばこちらのお二人・・・昔は付き合ってたのですね。

当時は小栗旬さん、俳優としては無名だった気が・・・
そうなってくると矢口真里さんが、いかにあげまんか、ってところが
きになります。
付き合った人付き合った人が、仕事でそこそこ成功していってるような
イメージがありますね。

なんていうか・・・
縁の下の力持ち?
男を立て、時には叱咤激励しているのでしょうか?

※昔の写真がありましたが、お目目が違いますね・・・



なんにしても、矢口真里さんと付き合った男は成功する。
と思う。
ご結婚された中村昌也さんも、イマイチ現在はぱっとした
感じではないですけど、多分これから知名度も上がり、
仕事も充実してくるのでは?
と、個人的には思っております。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。